海外FXで一番稼げる業者を徹底比較してお伝えする海外FX比較サイト!海外FXの最大手XMについて

まずはチャレンジあるのみ!!海外FXに挑戦!!
VOICE
Q&A
最終更新日:2018/11/15

ご利用者12,455人

ナビ
海外FXコラム
  1. ホーム  > 
  2. コラム  > 
  3. 海外FXの最大手XMについて
カテゴリー:XM

海外FXの最大手XMについて

国内FXはレバレッジの上限が制限されています。
しかし実はレバレッジを規制しているような国は稀で、海外FX会社ではなんと400~1000倍の取引をする事も出来ます。

まさに一攫千金のチャンスを掴むに相応しい海外FXは多くのトレーダーに選ばれており、中でもXMはFX中級者ならば誰もが知っていると言っても過言ではない程有名な海外FX会社です。今回はそんな投資家御用達のXM、一体どんな会社なのか?何故選ばれているのかを紹介していきたいと思います。

海外FX会社XMはどういう会社なの?

XMは全世界196ヵ国のトレーダー向け、70万人以上のトレーダーを抱える最大手のFX会社です。

日本人トレーダーが選ぶ海外FX会社ナンバー1に選ばれており、海外の会社でありながらそれを感じさせない24時間の日本語サポートが魅力の1つです。
土日祝を除いた9時~21時の間はライブチャットも利用可能ですので、すぐにレスポンスが欲しい方はこちらを利用されると良いかもしれません。

また他海外FX会社と比べても手厚い新規口座開設ボーナスや高額な入金ボーナスなど、インセンティブが俄然多く付与されます。

最低入金額は5ドルからと小額ロットからの取引が可能なため初心者でも始めやすく、上級者向けに0スプレッドのECN口座もあるなど、どの層のトレーダーに対しても利点の多いFX会社と言えます。

888倍の高レバレッジとゼロカットシステム

XMでは、国内では実現不可能な最大888倍のレバレッジと安心のゼロカットシステムが存在します。

海外FXでは高いレバレッジで取引出来る事が特徴の1つですが、中でもXMは高レバレッジでトレードが可能です。
低い証拠金で何百倍もの高トレードが出来るという事ですから、上手くポジションさえ取れれば短期間で資産を何十倍にする事も夢ではありません。

高いレバレッジになればなる程「強制ロスカット」などのリスクが心配になるものですが、ロスカットの水準が日本に比べてとても低く設定されているため、そこまで心配する必要はないかもしれませんね。

またそんなリスク対策のためにXMは「ゼロカットシステム」を採用しています(XMに限らず海外FX会社の多くはこのシステムを導入しています)

仮に証拠金が0%以下になった場合でも負債が発生しない、というトレーダーに優しいシステムであり、この点では国内FX会社よりも安全な取引が出来ると言えるのではないでしょうか。

FX初心者から上級者にも人気な海外FX会社「XM」

「888倍の高レバレッジ」「豊富なボーナス」「ゼロカットシステム」「安心の日本語サポート」で人気のXMは、初心者~上級者にも人気の海外FX会社です。

XMでは初心者向けに、日本語講師が無料で視聴できるWebセミナーを毎週開催しており、それがかなりクオリティの高い内容とのことでXMを利用していないトレーダーからも非常に注目を集めているんですよ、

そんなトレーダー思いのXM、海外FXに興味がある方やこれから始めようと思っている方に断トツでおススメしたい海外FX会社です。

海外FX会社一覧

人気NO1 XM Trading(XMトレーディング)

おすすめ度 ★★★★★

日本でも認知度も人気度も一番高い海外FX業者です。XMは世界に70万人以上の顧客を持つグローバルな海外 FX業者です。従業員数も180名を超え、日本人スタッフも15名以上在籍しています。
日本語サポートも充実しており、チャットでサポート対応もしてくれます。そういった経緯から現在日本人利用者が最も多い業者で、初心者から上級者まで幅広い層から定評がある会社です。
どこに口座開設をしようかな?と悩んでいる人はまず手始めにXMをおすすめします。

評価 最大レバレッジ 追証 最低入金額 日本語サポート
XMtrading ★★★★★ 888倍 なし 5$ あり
口座開設 詳細をもっと見る

人気NO2 TitanFX(タイタンFX)

おすすめ度 ★★★★☆

日低スプレッド、高約定力というスペックを持ち日本に上陸した新興ブローカーで、日本語サポートは、チャットだけでなく電話やEメールでも受けられるという充実ぶりです。NDD(ノーディーリングディスク)方式で、間にディーラーを通さず取引をする方式を採用しています。そのため、トレーダーに不利な約定は一切なく、非常に透明性がある取引環境を実現しています。短期売買系のEAトレードや、ハイレバレッジでスキャルピングする取引をメインとしたいトレーダーに、特におすすめの海外FX業者です。

評価 最大レバレッジ 追証 最低入金額 日本語サポート
TitanFX ★★★★☆ 500倍 なし 200$ あり
口座開設 詳細をもっと見る

人気NO3 FBS

おすすめ度 ★★★★☆

600万人を超える投資家が口座を開設しています。毎日8000人の口座開設があり、半数の顧客が投資額を8倍~10倍に増やしているなど、急速に成長を続ける海外FX業者です。ここの魅力はなんといってもレバレッジ3000倍!また中級者以上の投資家向けのゼロスプレッド口座やアンリミテッド口座など、狭いスプレッドの口座も用意されているため、幅広い層に対応している海外FX業者です。

評価 最大レバレッジ 追証 最低入金額 日本語サポート
FBS ★★★★☆ 3000倍 なし 200$ あり
口座開設 詳細をもっと見る

ランキング調査概要・調査目的:海外FXの人気調査・実施者:海外FX徹底比較運営団体・調査母数:12,455人/ 有効回答数:6,052件・調査対象者:全国の10~70代男女・調査実施期間:2017年1月~2018年5月・内容を元にランキングを作成しています。