海外FXで一番稼げる業者を徹底比較してお伝えする海外FX比較サイト!国内FXトレーダーが海外FXへ移動中!一番おすすめの会社はXM!

まずはチャレンジあるのみ!!海外FXに挑戦!!
VOICE
Q&A
最終更新日:2018/11/15

ご利用者12,455人

ナビ
海外FXコラム
  1. ホーム  > 
  2. コラム  > 
  3. 国内FXトレーダーが海外FXへ移動中!一番おすすめの会社はXM!
カテゴリー:XM

国内FXトレーダーが海外FXへ移動中!一番おすすめの会社はXM!

今国内FXトレーダーが海外FXへ移動しています。この海外FXですが国内とどう違うのか?FXは異なる2つの通貨の売買ですから、国内業者であろう海外業者であろうと、FXのサービスにおいては基本的に同じです。サービスの構造は同じであっても、その内容については国内海外大きな違いがあります。

国内のガラパゴス化

国内FXではレバレッジ最大25倍(今後10倍になる予定)で場合によっては追証(借金)になる事があります。よく聞くハイリスク・ハイリターンです。海外FXではこのレバレッジが1000倍という業者もいます。しかしそれはさすがに危険すぎると考えてしまいますよね、しかし海外FXではほとんどの業者がゼロカットシステム、いわゆる追証なしの仕様です。大きく値幅が動いてしまっても現在口座にある資金が0になるだけで借金になる事はありません。海外FXにおいて一番の魅力でしょう。海外居住者にとってはこれはごくごくスタンダードであり、海外から見れば国内FX業者の方が特殊です。

海外FXって危険?

海外FXが危険だとイメージされているのは金融庁が警告を出しているからです。海外FXの多くは日本の金融ライセンスに登録していません。国内FX業者には25倍というレバレッジ規制がかかるからです。金融庁としては日本の金融ライセンス無登録のFX業者は危険だと警告しています。
国外での取引となるので海外企業からは税金を取れません。そしてお金の流れが把握しずらく、脱税の温床にされる危険があります。もちろん数々苦情が来ても対応できませんし、苦情の処理にも手間がかかります。そして国内FXの取引量も下がってしまいます。
こういった背景から金融庁としては海外FXは悪い事、危険な事という形で警告を出しています。
もちろん手を出すべきではない海外FX業者も存在します。
そういった業者に手をださずに実績のある海外金融ライセンスを保持している業者を選びましょう。

だからこそXMがおすすめ!

XMは世界に70万人以上の顧客を持つグローバルな海外FX業者です。従業員数も180名を超え、日本人スタッフも15名以上在籍しています。

日本語サポートも充実しており、チャットでサポート対応もしてくれます。そういった経緯から現在日本人利用者が最も多い業者で、初心者から上級者まで幅広い層から定評がある会社です。

入金ボーナスが豊富(最大で約60万ほどボーナスがあります)でボーナスだけで取引する事も出来ます。海外FXの危険性や不安などを払拭するためにXMではなるべく快適にそしてリスクを軽減して取引出来るように最大限尽力している会社だなと感じます、

どこに口座開設をしようかな?と悩んでいる人はまず手始めにXMをおすすめします。


 口座開設はこちら XM関する詳細はこちら

XMの魅力4つ!

魅力その1クレジット入金が可能

海外FXなので入金方法ってどうするんだろうってなります。XMではお手持ちのVISAやMasterのクレジットカードで入金決済が可能です。
入金手数料はXMが負担してくれるますので、コスト面でもおすすめの入金方法です。

魅力その2レバレッジ888倍

国内業者では絶対に真似出来ないレバレッジ888倍。もし10万円でポジションを持てば10万円の888倍である8,800万円に相当する金額の外貨を売買出来ます。
これにより大きなリターンが期待できます。

魅力その3追証なしのゼロカットシステム

国内のFX業者では口座残高がマイナスになれば追証、いわゆる借金となります。しかしXMでは口座の残高がマイナスになった時にそのマイナス金額をXMが負担してくれます。
XMの個人用FX口座ならどんなに大きな損失が発生しても失うのはFX口座に預けた資金だけで済みます。

魅力その4資本力がすごい

XMでは20言語以上、196ヶ国でサービスを提供している会社で資本金は3億6千万ドル。日本円にして360億円もあります。あの有名なスイスフランショックの影響など微塵も感じさせないと書いてる程、強い資金力を誇ります。

海外FXをやるならまずXM

海外FXをやる上で一番外せない業者なのがXMでしょう。それは間違いありません。日本語サポートも手厚く口座開設も簡単に出来るのではじめて挑戦する方にはうってつけの業者です。気になるのは有名になりすぎて日本の金融庁に目をつけられている事です。国内FXの取引量を減らさないためにも海外FXの利用を制限したい意向は今後も続きます。
一時的に利用不可などの可能性だって考えられなくもないです。しかし海外FXの方がローリスクで圧倒的にハイリターンを期待出来るのは変わりません。こまめにお金を移動しつつ取引さえ出来ればこの業者ほど良いのはないでしょう。
今稼げる時に稼いでおくこれも大事な事です。時代は流れていきどのように変化するかわかりませんので早めにチャレンジする事をおすすめします。


 口座開設はこちら XM関する詳細はこちら

海外FX会社一覧

人気NO1 XM Trading(XMトレーディング)

おすすめ度 ★★★★★

日本でも認知度も人気度も一番高い海外FX業者です。XMは世界に70万人以上の顧客を持つグローバルな海外 FX業者です。従業員数も180名を超え、日本人スタッフも15名以上在籍しています。
日本語サポートも充実しており、チャットでサポート対応もしてくれます。そういった経緯から現在日本人利用者が最も多い業者で、初心者から上級者まで幅広い層から定評がある会社です。
どこに口座開設をしようかな?と悩んでいる人はまず手始めにXMをおすすめします。

評価 最大レバレッジ 追証 最低入金額 日本語サポート
XMtrading ★★★★★ 888倍 なし 5$ あり
口座開設 詳細をもっと見る

人気NO2 TitanFX(タイタンFX)

おすすめ度 ★★★★☆

日低スプレッド、高約定力というスペックを持ち日本に上陸した新興ブローカーで、日本語サポートは、チャットだけでなく電話やEメールでも受けられるという充実ぶりです。NDD(ノーディーリングディスク)方式で、間にディーラーを通さず取引をする方式を採用しています。そのため、トレーダーに不利な約定は一切なく、非常に透明性がある取引環境を実現しています。短期売買系のEAトレードや、ハイレバレッジでスキャルピングする取引をメインとしたいトレーダーに、特におすすめの海外FX業者です。

評価 最大レバレッジ 追証 最低入金額 日本語サポート
TitanFX ★★★★☆ 500倍 なし 200$ あり
口座開設 詳細をもっと見る

人気NO3 FBS

おすすめ度 ★★★★☆

600万人を超える投資家が口座を開設しています。毎日8000人の口座開設があり、半数の顧客が投資額を8倍~10倍に増やしているなど、急速に成長を続ける海外FX業者です。ここの魅力はなんといってもレバレッジ3000倍!また中級者以上の投資家向けのゼロスプレッド口座やアンリミテッド口座など、狭いスプレッドの口座も用意されているため、幅広い層に対応している海外FX業者です。

評価 最大レバレッジ 追証 最低入金額 日本語サポート
FBS ★★★★☆ 3000倍 なし 200$ あり
口座開設 詳細をもっと見る

ランキング調査概要・調査目的:海外FXの人気調査・実施者:海外FX徹底比較運営団体・調査母数:12,455人/ 有効回答数:6,052件・調査対象者:全国の10~70代男女・調査実施期間:2017年1月~2018年5月・内容を元にランキングを作成しています。